おしりの悩みがいえなくて

十代半ばで痔と出会いました。わたしと痔との戦いの記録。

さようなら、いぼ痔

4回目の受診の時点で、もはや症状はなくなっていました。

 

待合室で座っている間、数か月前におしりに違和感を感じながらここに座っていた自分を思い出しながら

 

感慨深い気持ちになりました。笑

 

4回目の診察の結果…

 

「これで一旦、通院終了ですね!」

 

 

やったーーーーーー!!!

 

ついに、終わりました。

 

最後に、お土産の注入軟膏をもらって。笑

 

私は病院を後にしました。

 

~完~

 

 

…と、もう終わってもいいかなと思ったのですが、まだ書き残したことがあるのでもう少し続きます。よろしければお付き合いください。