おしりの悩みがいえなくて

十代半ばで痔と出会いました。わたしと痔との戦いの記録。

注入軟膏

さてさて、あれだけ悩まされた座薬に代わって現れたニューフェイス

 

注入軟膏。

 

正直言って

 

めちゃくちゃ楽!

 

だって、プスッてさして、ぎゅって押すだけですからね!

 

なかなか入ってくれなくてじれったかった座薬に比べると、

 

薬にかかる時間はかなり短縮されました。

 

そしてこの薬、かなり効果を実感するのが早かったです。

 

使用開始1週間しないくらいから、おしりのオリーブさんたちの存在感が

 

薄れていくのを感じていました。

 

これは、

 

もしかするともしかするかもしれない

 

そんな期待を抱かせてくれる薬でした。