おしりの悩みがいえなくて

十代半ばで痔と出会いました。わたしと痔との戦いの記録。

最後の診察から2か月

あれから2か月が経過しました。

 

わたしはいま、とってもおだやかな生活を送っています。笑

 

おしりが痛かった日々が遠い昔のように…

 

というか、もうおしりのことなど気にしていないので痔であったことを忘れて生活しています。

 

このまま何事もなく過ごしていけるとよいです。

 

最後の診察の時に、

 

“お守り代わりに”

 

ともらった軟膏も、押し入れの中でスタンバイしたままです。笑

 

というわけで、このブログも一時お休みという感じかなと。

 

また何かあったら(何もないことを祈りたい)戻ってこようと思います。

 

あとは、過去の記事に加筆したいなと思うところもあるので、その辺もできたらいいなぁ。

 

文を書くことは好きなので、今度は痔以外のブログも開設しようかなと思っていますが、まだ未定です。

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!

コメント、ブックマーク、スターなどつけてくださったことも、とても励みになりました(^○^)

 

またどこかでお会いできたらと思います!それでは!