おしりの悩みがいえなくて

十代半ばで痔と出会いました。わたしと痔との戦いの記録。

私、痔の治療中です。

さすがに面と向かって

 

「実は…」

 

みたいな空気になるのは嫌だったので、LINEで言ってみました。

 

いま実は病院通ってるんだよね~。

 

肛門科の。

 

我ながら唐突なカミングアウトでした。笑

 

気になる相手の反応はというと…

 

 

めちゃくちゃ心配してくれました。

 

そして、心配はその時のLINE上にとどまらず、

 

実際に会った時も

 

「今日のおしりの調子はどう?」

 

と聞いてくるほど。笑

 

あとは、痔についてと治療について、たくさん質問されました。笑

 

 

ドン引きされたらどうしようという心配がなかったわけではないので、ひと安心と同時に

 

この人と結婚を決めてよかったと思いました。

 

試したわけではないですが、結果的にそんな感じになってしまった…のか??