おしりの悩みがいえなくて

十代半ばで痔と出会いました。わたしと痔との戦いの記録。

いつも読んでくださっているみなさまへ

いつも私のブログを訪問してくださってありがとうございます。

 

私の現在のブログの内容は少し前のお話なので、時間があるときに書き溜めて予約投稿というスタイルをとっているんですね。

 

それで、今日またいくつか記事を書こうと思って、久々にパソコンを開くと…

 

読者様が…

 

100人を超えていました!

 

決して万人受けするような内容のブログではないし、マニアックな内容ですし(笑)、メモのような感覚で残しておいて、いつか誰かが見つけて目を通してくれたらいいなと思っていました。

 

ブログを初めて3週間ほどで、こんなにたくさんの方に読んでいただけているのだなと思うとなんだか不思議な気持ちです。

 

コメントで、昔悩んでいたよ~など、共感してくれている方がいるのも、記事を書く励みになっています。

 

これからも変わらずマイペースに、書いていきますのでお暇なときに見てくれるとうれしいです。

 

いつもありがとうございます(^○^)