おしりの悩みがいえなくて

十代半ばで痔と出会いました。わたしと痔との戦いの記録。

予約

何度も何度も、クリニックのホームページを行ったり来たりしながら

なかなか予約できずにいました。

 

今は便利になりましたね。

初診予約もWEBでできてしまうのですから。

 

なんか、病院に予約の電話入れるのって緊張しませんか??

わたしはとっても緊張します。笑

なので、技術の進歩には感謝するばかり。

 

そこまでハードルを下げてもらっても、

なかなかクリックできない私。

 

ホームページを凝視しすぎて、全文を暗記してしまいそうでした。

 

でも、悩んでいるこの瞬間も、おしりが痛い。

 

忘れもしません。

 

深夜の暗い部屋で、布団の中

意を決した私は

フォームに必要事項を入力し

予約ボタンを押しました。